2010年09月21日

業務日誌:平成22年9月21日(火)


再び二週間ぶりくらいの更新です。新部署に移ってからかなりどたばたしているので、なかなか落ち着いて業務計画・実行したことのチェックまで手が回らない。これはよろしくないですね。また、仕事の進め方に関する感覚がかなり異なるので、これまたやりにくい。ぽんぽん玉は飛んできていろんなことはしなければならないのだが、全体像を誰も見せてくれない(指示はしてもなかなか出てこない)ので、全体が分からないまま場当たり的にこなしている感じ。なかなかこれは難しいな。

* 本日の行動
・ T研の参加者募集
・ Pグループのミーティング参加
・ 週報会議
・ 新規事業関係でコンサルタントの調査結果報告
posted by もりもり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

無料の相互リンク

一度お立ち寄りください
相互リンク 無料
posted by もりもり at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

もんじゅに参加してみます

もんじゅに参加してみます。これは、ブログ同士のネットワークだそうです。さあ、どうなるやら・・・

mondju.comに参加しました:WRvNVdobKQyxqDES
posted by もりもり at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

