2011年05月09日

業務日誌:平成23年5月9日(月)


*本日の行動
・安全祈願
・Gミーティング
・M君報告書チェック
・工場長会議資料O主研作成分チェック→明日本部長に説明
・担当役員決裁書作成:所長まで押印 → 明日本部長に押印
・週間業務報告会議:約3時間・・・長かったー!

本日会社の自主的サマータイム初日。従来よりも1時間業務開始時間を早くなった。皆来れるかどうか心配だったが、保育園への送迎の関係で来れない人間を除く皆さん遅刻すること無く出社して来ました。私も朝6:10に家を出ましたが、以外に電車が空いていないことに驚きました。さすがにいつもよりは空いていますが、つり革に掴まり網棚に荷物を載せることは出来ませんでした(途中で降りる人を見計らって、途中からは出来ましたけど)。まあ、6時台は電車の本数が少ないからね。いつもは2−3分に1本来るのに、6時台だと12分も待たされるとは思わなかったわ。

*明日の予定
・工場長会議資料本部長に説明
・担当役員決裁書作成:所長まで押印 → 明日本部長に押印
・午後は技術セミナー
posted by もりもり at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

