2015年10月25日

京都宿泊:松本旅館

10/23に京都大学でナショナルプロジェクトの会議があったので京都に行ってきました。

宿泊は駅前の松本旅館です。


ここは本当に京都駅のど真ん前です。場所が分かるか心配だったのですが、会議を終わって、何人かと京都駅のテラスのあるカフェでコーヒーを飲んでいると、旅館が見えるくらい近くで、安心しました。

感じとしては普通の旅館です。私はベッドよりは畳の上でお布団で寝る方が好きなので、ぐっすり眠れました。またお風呂は部屋にユニットバスがついていますが、地下に大浴場があります。こちらも方が、足も伸ばせてゆっくり疲れて気持ちよいので、お薦めです。そんなに大きくはないですが、私一人しかいなかったので貸し切り状態でした。

最近、海外からの観光客が多いからかビジネスホテルでも料金がどんどん跳ね上がっています。今回もいつも使っている堀川通りのアパホテルが1万3千円以上だったので、止めて探した結果この旅館を見つけたのですが(9800円)非常によかったと思います。
posted by もりもり at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張の楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428474286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。