2011年10月23日

部下のスケジュール管理方法

今週ちょいと気になったこと。

皆さん個人のスケジュール管理とかTO DOリストとかの類はどうしていのだろうか?

なんか結構抜けていることが多い。

誰かさんなんか海外出張報告書を書けともう10回くらい言っているんだが・・・。

通常は優先順位をつけて管理しなくてはなりません。TO DOリストや備忘録をつけて、適時チェックすると思います。

私は用事が多くなってきたんで、スケジュールだけでなくTO DOリストもアウトルックのスケジュールに載せています。


posted by もりもり at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231761352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。