2010年05月27日

とりあえずコーチングに取り組んでみたい人は試してみても良いかもしれません

インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それが初心者向けコーチングセッション対策マニュアル 〜セッション数20回未満のコーチ必見〜



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「初心者向けコーチングセッション対策マニュアル 〜セッション数20回未満のコーチ必見〜 」で検索していただくか、初心者向けコーチングセッション対策マニュアル 〜セッション数20回未満のコーチ必見〜 のページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



「時間通りに終わらない場合はどうすればいいんですか?」「質問が出なくなりました。どうすればいいですか?」「始めての人とラポールの築き方で注意点はありますか?」コーチングセッションを行ううちに出る、質問・疑問・悩みを、答えましたコーチングを学び、コーチングが出来るようになりたい人の30の質問に答えました 特にコーチングセッション20回未満の方には、是非、見て、聞いて、コーチングセッションで周りの人を笑顔にして下さい! 2009年セッション人数200人超の、プロコーチヒカルが答える、初心者向けコーチングセッション対策マニュアルになります 30個の質問に関しては、ホームページに記載してますまずは、質問内容を確認してください! あなたは、コーチングを学ぶだけで満足な人ですか?それとも、コーチングが出来る人になりますか? 注)本教材は、コーチングを学んでる人を対象に作ってます



私も自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。





タグ:コーチング
posted by もりもり at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス書レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150808903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。